顔出しをした方がいいのか!?

2019年01月20日
チャトレで稼ぎまくる
以下はアダルトチャットでの話です。ノンアダルトチャットは顔出ししてないとNGなサイトばかりなので、アダルトチャットのことのみを話してると思ってください。
チャットで顔出しをするべきかどうかという相談をうけました。
あくまで私個人の意見ですが、顔出しをしなくても稼げます。

ただし、長期的に見ればです。
短期的に見れば顔出しをした方が稼げると思います。

顔出ししている子がエロいことをしていたらそりゃ人が集まります。
ただし、可愛い子がきちんと化粧をした場合に限ります。

顔に自信がないのなら顔を出さない方が儲かると思います。
可愛くない、化粧もしてない、すっぴんがぶさいくな女性にログインするくらいなら男性は顔出しをしてなくても雰囲気美人のところへINします。

実際顔出ししているのにずっと待機の女性は沢山います。

顔出しすれば良いんでしょ!?とでも思っているのかもしれませんが大きな間違いです。
チャットに来る人はキャバクラや風俗へ行くのが苦手な人が多いです。
私の偏見ですが、そういう人は妄想力があるので、大体良い方向に妄想してくれます(笑)
声がかわいかったら顔もかわいいはず

服装がかわいらしかったら顔もかわいいはず

口元がセクシーだったら美人なはず

体型が綺麗だったら美人なはず

髪の毛がサラサラそうに見えたら美人なはず

とまぁこんな感じで良いように解釈をしてくれます。

ありがたい話ですね。

そうやって勝手に妄想してくれるので顔出しなしの人がランキングに入ってくるのです。
ですから、顔出しをしなくても大丈夫だと断言できます。
私はここをメインでチャットをしていますが、顔を出してません。
他のサイトでももちろん出してません。
どのサイトでチャトレをしてるかはこちらで確認してください!
本当に顔を出してないんですか?って良く聞かれるんですけど、本当に出してません。

出して口元まで、でも、口元までって動いているときには難しいからおしゃべりの時だけで、エッチなことをしてるときは首から下しか映してません。

男性だって、首から下しか興味ないですからね(笑)

チャットをするのは夜が多いけど、夜なんてメイクしたくないし、髪の毛セットしたくないし、コンタクトもしたくないじゃないですか。

だから、すっぴんで髪の毛は一つにまとめて、メガネでチャットをしているので見せられるわけがありませんし、見せる気はさらさらないですよ。

すっぴんがネットに流出したら困るし!

冒頭に書きましたが、頭隠して尻隠さずならぬ、顔隠しておっぱい出す

これが安全に稼ぐ最大のこつです。
これだと、かわいい顔出しのおっぱい出せる女の子には「最初は」かないません。

新人だと最強です。
でもこつこつ続けているとそこそこは稼げます。

おっぱいも顔も大体すぐ飽きます(笑)

すぐ飽きる客はずっと新人をぐるぐるしている人なので気にしなくて良いです。

そんな客は最初の頃に稼がせてくれありがと~!また気が向いたら来てね!っていうくらいでOKです。

そんなスタンスで顔出さなくても頑張ったら月に100万は普通に超えてきます。

それじゃ足りないですか?

それでも顔を見せてくれってしつこい人もいると思います。

顔を見せろって言われて嫌なら切ってしまえば良いんです。

でもまだ常連さんも少ないし・・・どうしよう?

なんて困ることもあると思います。

そういう時はどうすれば良いのか!?

私はどこか一部だけチラリ作戦をとってます!(本当に稀ですよ。)

片目とか、口だけとか、横顔とかですね♪

でも2ショット限定にしてます。パーティーで見せたら誰に見られたかわからなくなってしまいますからね。

そして、チラリなので一瞬だけです!

そして超恩着せがましくします(笑)

本当に特別だからね!こんなこと滅多にしないんだからね!

すっぴんだし本当に本当に恥ずかしい。でもいつもは優しい○○さんがこんなに言うから頑張ったの!困っちゃったよー><
ってお前のせいで困ったのアピールも忘れずに(笑)

「優しい」○○さんのことだから次に言い出すことはあまりありません(笑)

毎回しつこく言ってくるようであればもうそんな人は切っても良いと思います。

やりたくないこと、できないことはせずにこつこつと頑張るのが結果的に大きく稼げる王道だと思います。

以上、化粧をせずに手抜きで稼ぐこつでした!


関連記事

気に入ったらシェア!

papadaisuk1
この記事を書いた人: papadaisuk1
FC2ブログへようこそ!